PANTONEが選ぶトレンドカラー 2011

2011年のトレンドカラーはハニーサックル

PANTONE Color of the Year 2011 ” Honeysuckle

年末が近くなると毎年恒例の PANTONE社 が翌年のトレンドカラーを発表するパントン・カラー・オブ・ザ・イヤー。WEBデザインやグラフィックデザインのほかプロダクトやパッケージ、ファッションなどを含むさまざまな分野に於いて影響を与えています。

PANTONE社 は、2011年のパントン・カラー・オブ・ザ・イヤーをハニーサックル(Honeysuckleと発表しました。好キ心研究所では、2011年のトレンドカラーとしてハニーサックル(Honeysuckleを念頭にデザインを考慮します

2011年のトレンドカラーはハニーサックル(Honeysuckle)
2011年はハニーサックル(Honeysuckle
パントン・オブ・ザ・イヤー 2011

ハニーサックル(Honeysuckle)
Hex: #da4f70 / RGB: 218,79,112 / CMYK: 10,84,39,0 / Pantone: 18-2120

パントン社のエグゼクティブ・ディレクター Leatrice Eiseman 氏は、「ハニーサックルは人の心をとらえ、元気にしてくれる色で、アドレナリンを分泌させブルーな気持ちを吹き飛ばすのに最適」と語っています。

コンセプトやキャンペーンなど、定期的に差し替えるページにトレンドカラーを使ったサイトでブランディングなどいかがですか。好キ心研究所がイメージづくりのお手伝いをいたします。ご相談や御見積はお気軽にフォームからお問い合わせ下さい。

Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください